TOWAtextile
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

新しいブログを始めました。


井上彼処ブログ



平井容子ブログ


 - -
Live at Nagoya & Yokkaichi
突然ですが名古屋と四日市でライブをさせていただく運びとなりましたことをここに告知させていただきたく候。
井上彼処です。

gada.jpg
クリックで拡大

7月10日(金)と11日(土)7時からのスタートですので、ご都合が良い方はぜひ会場に足を運んでやってください。
場所は10日がCOFFYさんのご自宅のスタジオでやります。
ご予約の方には住所をお知らせします。
11日は鑪ら場さんで、住所は、名古屋市千種区千種3丁目29-8ライフステージ吹上B1階です。
どちらでもご都合が良いほうを指定してご予約ください。
現在はライブに持って行くCDの出来上がりを待ちつつ、日々練習にいそしんでおります。
いそしんでいるとは言いましても仕事が忙しくて練習に時間や気力があまり費やせず、別に仕事なんてしなくても生きていけるよなと最近思い立ちまして、将来的に田舎暮らしになる予定ですが、それはまた別の計画の話です。

四日市に来れる方はCOFFY邸でスペシャルな時間と空間を満喫されるのも乙だと思われます。
こんな機会が無いとなかなか潜入できない場所ですからね。
何人入れるか詳しく分からないので、ご予約はお早めによろしくお願いします。
COFFYさんとその奥さんはとんでもなく気さくで優しい方なので、面識が無くても安心して突進していただけたら大丈夫かと。

お問い合わせ

COFFYさん
mail coffymusic@gmail.com
HP http://coffymusic.jimdo.com

鑪ら場さん
tel 080-3919-5789(鈴木)
mail info@tataraba-live.com




長らく更新していないので、何を書いて何を書いていないかいまいち分かりませんが、相変わらず休みの日は仕事の日より疲れて帰ってくるくらい遊びまわっています。
またその事はいろいろ書きたいんですが、ひとまずピックアップして書きたい事を書いておきますと、ようこさんの大親友の一人がこの6月に結婚いたしまして、とてもおめでたくわれわれまで幸せな気分です。
ようこさんは式の余興で一発歌ったんですが、大盛況だったようで、伴奏を作った甲斐があったというものです。
また新居にお邪魔してみたいな〜などと思いつつ、末永い幸せをお祈りしております。





近頃周りは結婚ラッシュのようで、ようこさんのお兄さんも結婚して、この式には僕も行ってきました。
結婚式というのは、自分では絶対開こうとは思いませんが、人の式に参加するのはなかなかに面白いものです。



他にもようこさんがギターを始めると言うとCOFFYさんが使っているギターをひとつぽーんと譲ってくれたりしまして



これは配送されてきた時の芸術的な梱包との記念撮影です。
このご恩は身体で返していきたいと思います。

ここの所いろいろとありまして、幸せな事も悲しい事もいろいろとありました。
ただ遊び時間が足りない足りないと言いながらいつも遊んでいるだけの僕たちですが、精一杯遊んで、食べてすっきり消化して、毎日大事にしてやっていきたいと思っております。
最近のようこさんの目標は「マメに生きる」ことだそうで。
これには

1:マメに感謝を口に出せる礼儀正しい人
2:マメに素早く行動に移せる人
3:マメのように小さく謙虚な人
4:マメのような小さな変化に気付くことができる人
5:マメのような小さな事にしあわせを感じれる人
6:マメに細部まで手入れが行き届いている人

という意味が込められているそうで、誠素晴らしい目標を立てたなぁと感心している次第です。
それではまた。











新しいブログを始めました。


井上彼処ブログ



平井容子ブログ


21:00 TOWAtextile comments(0)
1/1PAGES